スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、確定申告の時期ですね
法定調書、給与支払報告書等もようやく終わったと思えば、あっという間に1ヶ月がたち、また、確定申告の時期になりました。
今年は、寒い時期が続きますが、皆様も風邪を引かぬようお体には気を付けてください。
21年の税制改正で20年10月に翻って適用される中小企業承継税制には注目です。
相続又は遺贈により取得した非上場株式の自社株の評価を、自社株の80%の納税を猶予する措置です。(2/3以下の限度は有り)
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、企業の不祥事が相次いで起こり、環境、年金問題、原油高、サブプライム等、日本だけでなく、世界の国の経済も、混沌としてきました。今年も、大発会から日経平均が600
円以上下がり、為替も円高傾向になり、ますます景気の先行きが思わしくなくなってきています。企業でいえば、売上至上主義、利益拡大主義を掲げてきた結果、本来の企業倫理が、欠けてきているように見えます。今年も、私は職業倫理を考え、関与先様に、よりよいアドバイスを提供できるよう仕事の専念していきますので本年も宜しくお願いいたします。
開設しました
夏休み気分がまだ、少し残っていますが、本日より、仕事開始です。また、ブログも定期的に更新いたしますのでよろしくお願いいたします。
Copyright © 東京都豊島区池袋の浅田剛男税理士事務所・会計事務所. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。